流星通信

東北芸術工科大学 特撮サークル「特撮研究室Q」のブログです。

5/26の活動◆怪獣王復活!!

こんばんは。文芸学科3年ろ紙です。

 

ここ数日で、山形はすっかり暑くなり、もう完全に夏モードです。

確か昨日と一昨日は最高気温30度でした。

この暑さの中、大学前の急な上り坂を登る、長い長い闘いの季節が今年もまたやってきます...。

みなさん、水分補給を忘れずに、そしてきちんとご飯を食べて、なんとか乗り切りましょう。

特撮の夏がやってきます!

 

そうです。今年の夏は、日本のゴジラが復活します。

駅前のフォーラム山形・ソラリスでは前売り券の販売とポップの展示がスタートしました。

もちろん、前売りは私も購入済みですよ!

f:id:tokusatsuq:20160526234236j:plain

そしてフライヤーももらってきました。当然のように2枚ありますね...。

 

さて、もうすぐシン・ゴジラ公開ということで、我々特撮研究室Qもついに動き出しました。

 

サークル広報誌「流星キック」vol.2は、ゴジラ特集でいきます!!

 

無事、創刊号を出すことができて、想像をはるかに上回る反響をいただきました流星キック。

次号は、読み物として、特撮サークルの広報誌として、さらにさらに面白いものをお届けします!!

 

☆流星キック創刊号の内容はこちらで読めます

tuadtokusatsu.hatenablog.com

 

今回のサークル活動では、その企画内容をみんなで考えました。

ゴジラにあまり詳しくない部員も来て一緒に考えてくれたので、個人的にとても感動しました...。

こうやって集まって話し合っていると、「みんなで本を作っている」という実感がわいて、それが本当に楽しいです。

今回、かなり話し合いが進んで、具体的な内容が固まってきました。詳しいことはまだ秘密!ですが。

面白い企画ばかり!!

ということは間違いありません。

 

次回も流星キックの企画会議の続きと、具体的な役職決めをします。

ゴジラ好きな人は是非来てください。よろしくお願いします!