流星通信

東北芸術工科大学 特撮サークル「特撮研究室Q」のブログです。

6/9活動報告

こんばんわ、映像学科1年のカルキです。

梅雨入りの季節ですね。先日の大雨で足がびしょびしょになって大変でした・・・。

こんな日はタオルが必須ですね。

そんなわけで今回は、今日行われたサークルの活動内容について説明していきたいと思います。

 

ゴジラ特集「流星キック」のそれぞれの進捗状況確認(着々と進んでいます)


ウルトラマンオーブの最新動画で盛り上がる(かっこよさに三回も視聴)


・学祭パンフレット掲載について (絵はカモシカイザーを使う予定です)

AKB48のMV「ギンガムチェック」に出演している男の人がまさかのオーブ主人公だったと衝撃を隠せない一同(その他ライダーに関わった役者たちまで出ていました)

 

・「語れウルトラ怪獣」の本でそれぞれの懐かしい思い出を話しあう

(とても盛り上がっており、私が入る隙などありませんでした。というか私はそもそも知らないのですが)

 

f:id:tokusatsuq:20160609232401j:plain

・怪獣達とサーガ(サーガ手なずけてるし、ゴジラ・・・)f:id:tokusatsuq:20160609232356j:plain

 

・・・といった異様な光景の広がる中の活動でした。

 

今日最新動画を視聴しましたが、オーブってかっこいいですね。ウルトラマンを見たことがない私でもいいな、と思いました。

これを機にウルトラマン見たいですね。(願望)

 

以上活動報告、カルキでした。