流星通信

東北芸術工科大学 特撮サークル「特撮研究室Q」のブログです。

6月23日の活動報告

 

どうも、1年のTSgt.Sierraです。

 

 だいぶ気温と湿度がが高くなってきましたね。普段履きがジャングルブーツなので蒸れやすい季節となってきました。

 

 さて、今週はついに流星キック第2号の表紙と特別寄稿が公開されましたね。私も製作に関わってます。どの部分かはまだ言えませんが...。

 

 今日の活動も、第2号の進捗に関わるものでした。

f:id:tokusatsuq:20160623201205j:plain

 こんな感じで、玩具やら雑誌やらの持ち込みで盛り上がってます。ゴジラはムートーにマッサージされてるし...。

 

 また、流星キック学祭特別号についての話し合いも行われました。どんな感じになっていくのか楽しみですね。

 

 短い内容でしたがでは今週はこの辺で。またいつかの記事でお会いしましょう。それでは。