流星通信

東北芸術工科大学 特撮サークル「特撮研究室Q」のブログです。

7月21日の活動内容

こんにちは。美術科3年の梅津です。

遂に「シン・ゴジラ」の公開まで一週間を切りましたね。

ずっと待っていただけに逆に実感がわかないのですが、非常に楽しみにしています。早く金曜日にならないもんでしょうか。

 

 さて、今回の活動は、製本作業をしつつ「流星キック」学祭号の内容について話し合うというものでした。

 今回の活動には、流星キックを読んで当サークルに興味をもっていただいたという4年生の先輩も来ていただき、いつも以上ににぎやかで充実したものとなりました。

 まだ詳細なことは言えませんが、様々な企画が進行中です。乞うご期待。

f:id:tokusatsuq:20160725022531j:plain

平成VSゴジラ仮面ライダーV3による暴力の香りしかしない合体技が、ペドレオンを襲う!!お前一体なにしでかした!?何かちょっかい出したりしたんじゃないのか!?そして同族の暴挙を前にして我関せずを決め込むミレゴジ!!せめて止めに入るなり人呼ぶなりして!!!あとドラスもその位置取りは多分巻き込まれるし怪我するぞ!!!どこか広いところに逃げて!!!

 

それではまた次の活動でお会いしましょう。