流星通信

東北芸術工科大学 特撮サークル「特撮研究室Q」のブログです。

7/14 活動記録と流星キックvol.2発行記念ツイキャス

f:id:tokusatsuq:20160714214727j:plain

どうも、TSgt.Sirraです。先週はついにウルトラマンオーブ第1話が放送されましたね。

f:id:tokusatsuq:20160714215030j:plain

 当サークルでは既にマガバッサーのソフビを買った者がおり、こんな夢の共演が展開されていました。

 

 さて、今回はサークル広報誌「流星キック」vol.2発行記念ツイキャスを配信しました。聴けなかった!忘れてた!という方は下記のURLから視聴可能ですのでご心配なく。

流星キック2号 - TwitCasting

 配信する側でしたが、制作した各員の感想が聞けたり、私が映画「世界侵略/ロサンゼルス決戦」を推していることが編集長にバレてるのが発覚したり、部員の名前の読みをずっと間違えていたことに気づいたりなかなか面白かったですね。

 

 また、「流星キック」学祭特別号の企画も進行しています。例によってまだ内容は公開できないんですけどね。詳細は別の機会に、ということでお楽しみに!

 

 ではまたいつかの記事でお会いしましょう。それでは。