流星通信

東北芸術工科大学 特撮サークル「特撮研究室Q」のブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月21日の活動内容

こんにちは。美術科3年の梅津です。 遂に「シン・ゴジラ」の公開まで一週間を切りましたね。 ずっと待っていただけに逆に実感がわかないのですが、非常に楽しみにしています。早く金曜日にならないもんでしょうか。 さて、今回の活動は、製本作業をしつつ「…

7/14 活動記録と流星キックvol.2発行記念ツイキャス

どうも、TSgt.Sirraです。先週はついにウルトラマンオーブ第1話が放送されましたね。 当サークルでは既にマガバッサーのソフビを買った者がおり、こんな夢の共演が展開されていました。 さて、今回はサークル広報誌「流星キック」vol.2発行記念ツイキャスを…

7月7日の活動報告

こんにちは。3年の梅津です。 ついに今週、流星キック第二号【ゴジラ特集号】が完成し学内で配布されました。もうすでにお手に取っていただいた皆様、ありがとうございます。前号よりさらに充実した内容をお届けできたと思っております。筆者もGWのブログ以…

キャッチコピーを考えよう!~「流星キック」学祭号~

皆様どうも、スプラッシュ(挨拶)! 魔裂です。 今朝の仮面ライダーゴーストの10連続ゴーストチェンジは圧巻でしたね! BGMの主題歌と相まって今回は非常にテンションが上がりました。OPにも聞き慣れて結構好きになってる今日この頃です。まぁそんな世間…