流星通信

東北芸術工科大学 特撮サークル「特撮研究室Q」のブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特撮愛が止まらない〜ZOとクウガを見て〜

こんにちは!こんばんは!映像学科1年のWILLです。 今日は仮面ライダーアマゾンズ最終回でしたね!(唐突) 原点回帰として平成版アマゾンをうまく作った素晴らしい作品だったと個人的には思ってて、毎週楽しみで楽しみでしょうがない人間でした(笑) さて、…

6月23日の活動報告

どうも、1年のTSgt.Sierraです。 だいぶ気温と湿度がが高くなってきましたね。普段履きがジャングルブーツなので蒸れやすい季節となってきました。 さて、今週はついに流星キック第2号の表紙と特別寄稿が公開されましたね。私も製作に関わってます。どの部分…

6/16の活動〜ゴジラ、"攻め"のコラボが止まらない!〜

こんばんは。文芸三年・流星キック編集長、ろ紙です! ここ数日は、続々と解禁されている、シン・ゴジラの攻勢的な企業コラボにツッコミが追いつかない毎日です(笑) こういうノリは個人的に大好きなので、どんどんやっちゃってほしいですね。 あんみつガラス…

6/9活動報告

こんばんわ、映像学科1年のカルキです。 梅雨入りの季節ですね。先日の大雨で足がびしょびしょになって大変でした・・・。 こんな日はタオルが必須ですね。 そんなわけで今回は、今日行われたサークルの活動内容について説明していきたいと思います。 ・ゴ…

6/2の活動 「流星キック」のゴジラ記事作成と芸工祭について

皆様、ハローワールド(挨拶)。文芸学科1年 魔裂(仮名)です。 今回は昨日行われたサークルの活動内容について説明していきたいと思います。 昨日行われたのはタイトル通り、次回の「流星キック」に掲載するゴジラ特集をどういった企画にするか、また九月に行…