流星通信

東北芸術工科大学 特撮サークル「特撮研究室Q」のブログです。

4/21(木)の活動

こんばんは!

 

先日は、学食でのサークル紹介ブースにて沢山の新入生の皆さんにお越しいただきました。

足を運んでくださった皆さん。そして、流星キックを手に取ってくださった皆さん!

ありがとうございました。

 

アツい特撮魂を抱いたフレッシュな新入生との交流で、われわれ部員もとても楽しい時間を過ごすことができました!

 

そんなこんなで、今回の更新は、昨日の活動報告です(昨日...)。

 

昨日は新入部員を迎え入れ、改めて自己紹介ということで。

上級生含め、プロフィールペーパーをみんなに書いてもらいました。

 

f:id:tokusatsuq:20160422202857j:plain

 

なかなか個性的な面々が集まったということは伝わったかと思います...!

 

そして今回用事で参加できなかった人もいるので、これは全員ぶんではないのです。

今年度はどんな集団になるのか、まだ未知数なのだから恐ろしい。

 

自己紹介だけでも、そこから話題がどんどん広がるので、余裕で1時間以上喋っていたので驚きですね。

 

そして活動中に18時を迎えたタイミングで、みんなで今話題の問題作・レッドマン最新話を観賞しました。

おそらく、レッドマンの配信が全話終わるまで、最新話の観賞会はこのサークルの活動内容に組み込まれることでしょう...。

 

ということで、今回はこんな感じで和気あいあいとした時間を過ごしました。

おそらく来週も、そのまた来週も、これからもずっと和気あいあいとした時間を過ごすことになるでしょう。

 

今後の具体的な活動予定としては、

 

・「ゴジラモスラキングギドラ 大怪獣総攻撃」上映会

・流星キックvol.2 ゴジラ特集(仮)の企画・制作

・休日みんなでキャラクターショーを見に行く

 

...などを考えております!

 

GMK観賞会は、サークル外の人も参加OKでやりたいと思っております。

多くの芸工生で集まって、みんなでバラゴンを応援したいですね。

 

今回参加できなかった方、入部を迷っていてまだ一度も顔を出せていない方も、当サークルはいつでもお出迎え致します。

活動は毎週木曜17:10〜、場所は毎回当日にTwitter(@tuad10932)にてお知らせしています。

 

...あと10分で、アメイジングスパイダーマン始まりますね!!

なんとか更新間に合ってよかった...。